父はヒーローではありません

コーヒーとPC

d0149105_1512013.jpg



ただいま、町内某所により・・・・記事更新ちゅです。




えぇ・・・・給油とともに、洗車してもらっています・・・・。





だって・・・・今日寒くて、洗車なんかしたら腰痛が悪化するんだもの・・・。



と年寄りみたいなことを言っている・・・・。


あぁ・・・・12月が始まってしまった・・・・。






また一つ年を重ねていくのね・・・・。




ってが、12月が怖い父・・・。




クリスマスとか・・・・・・・・お正月の準備とか・・・・お年玉の準備とか・・・。

by kurosyuke | 2013-12-01 15:12 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented at 2013-12-01 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2013-12-02 07:21
鍵コメさん。

残念ながらもうひいてる。
12月はね・・・あまり良い思いでも無いから好きじゃないだけ。
Commented by おにいさん at 2013-12-02 20:36 x
(大笑)!
最初・・あれっ似てるな~・・・Dellpc使っているんだ・・・・
BPSSと同じような型だなぁ~・・・・・・・
周辺を見てようやく分かった・・・・・・いまごろようやく・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-12-03 05:45
ふへへへへへへ^▽^
<< 全面否定ではないか・・・同意は... 今日はね、山盛り餃子ちゃんダゼ >>