父はヒーローではありません

今日はね、山盛り餃子ちゃんダゼ

d0149105_2013684.jpg

d0149105_201369.jpg

嫁さん特性の一口餃子ちゃん。


うまかった。












皿が空になったのが、美味しいという証明。
空の写真撮ってないけどね。

by kurosyuke | 2013-11-30 20:13 | おちゃめな嫁さん | Comments(3)
Commented by おにいさん at 2013-12-01 13:43 x
おいしかった・・・・・・・と言われても・・・・・・

自分は食べてなぁ~~~いから、ピンとこない・・・・・・・・・・・。
早い話が食べたかったと・・・・・・・・すいません・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-12-01 14:55
ごめんなさい。あっちゅーまでした。

怪獣たちが成長したら、何個作らないとだめなんだろう・・・って
嫁が話していました・・・。男子が成長したら・・・怖いな。
Commented by new-ikumen at 2013-12-02 23:42
上手に焼けてますね~。美味しそう…。

自分の分は自分で包む、ってルールにしてみてください。その方法がうまくいけば、ウチでも採用します。
<< コーヒーとPC 男っとこ前ぇぇ〜\(^O^)/ >>