ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

まさか本物とは思いませんわな

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
そういや・・・昔・・・・私が高校生のころ・・・友達が修学旅行で買ってきたモデルガンを学校に持ってきていたなぁ。






今考えたら・・・・怖えぇな。





まぁ・・・本物かどうかなんて・・・弾見ないと判らないし・・・普通は弾の取り出し方なんて判らないしね・・・。

ケガ無くてよかったです・・・・。



※少し加筆

 本物かどうか弾見ないと・・って書いたけど・・・弾見てから込めて打ってんじゃん。別れよ先生。


ってが・・・・父(汗)
by kurosyuke | 2013-11-26 07:55 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-11-26 08:17
アメリカみたいな話ですね・・
Commented by kurosyuke at 2013-11-26 12:11
記事をよく読んだら、先生もアホでした。
Commented by Mii at 2013-11-27 20:27 x
先生も生徒も解っててやってたらある意味神。
Commented by kurosyuke at 2013-11-28 05:29
ダメっすよ。

実は私も少し疑ってます・・・。弾を入れられるんなら、本物かどう
か判りそうなもの・・・。