父はヒーローではありません

宝船

d0149105_17323761.jpg

昨日の神社の20年表彰の記念品です。



宝船



なんだかさぁ








なんだか。












宝くじ当たりそうな気がするぅ〜\(^O^)/








宝船の夢もみたし(風邪でうなされてだが。)。

by kurosyuke | 2013-11-24 17:32 | おっさんのツブヤキ | Comments(7)
Commented at 2013-11-24 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabetene2 at 2013-11-24 22:35
すごい、正夢でしたね((^0^))
Commented by kurosyuke at 2013-11-25 05:27
鍵コメさん・・・。

あそこのは、画想を加工しないとダメになって面倒になったの。
名前の入力の仕方で違ったりもします
Commented by kurosyuke at 2013-11-25 05:28
DANさん。

正夢っていうか・・・もらってから見たからなぁ。。。
当たったら正夢ですね。
Commented by おにいさん at 2013-11-25 15:26 x
おぉぅ~・・・・・・
宝船の夢・・・・すでにそれは前兆ですねぇ~
Commented at 2013-11-25 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2013-11-25 19:25
いえいえ・・・もらったものの夢を見ただけです・・・。

と謙虚になってみる。
<< 「じゃいし」がTV放送されたよ 昨日の神楽 >>