父はヒーローではありません

ボンジョレ ヌーンボー

d0149105_751687.jpg

解禁だって。
めざましTVでやってました。なんか、にぎやかに「イェーイ」と陽気にグラスを傾けている人たちの映像が。

ニュースを見ながら嫁さんが…。




嫁「ボジョレー・ヌーボーってさぁ、皆さん味わかるのかなぁ。」



って言う。


だから。



く「とりあえず、フルーティーでぇ……って言っておけばいいんだよ。」




と答えました。したらTVで女性が……








女「フルーティーでぇ…。」














く「な!(;^_^A」




※今朝の我が家の会話で、本当にあったお話です。脚色は一切しておりません。

by kurosyuke | 2013-11-21 07:05 | おちゃめな嫁さん | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-11-21 08:06
確かにそう答える人が多いですね^^
Commented by Mii at 2013-11-21 09:20 x
まぁ確かにそうなんだけど…
アルコール入りぶどうジュース(若干薄味)といったとこかな。
Commented by kurosyuke at 2013-11-21 17:17
hairprioriさん。

ですよねぇ
Commented by kurosyuke at 2013-11-21 17:18
Miiさん。

アルコール入りぶどうジュースっすか・・。

それで、あれほど盛り上がれるってのもスゴイっすね。
Commented by new-ikumen at 2013-11-21 22:24
お酒は気分で楽しむものですからね。
Commented by kurosyuke at 2013-11-22 08:18
ナハハ。そう思います。

<< ウホ!良いではないか!よいでわ... 明日の運勢〜ホッぺはつねらないよ〜 >>