父はヒーローではありません

オペンキヌッチャッタ

d0149105_2153744.jpg
d0149105_215385.jpg
ババが急に、今の外にあるデッキにペンキ塗るべ。と……。




んで、昨日午後と今日の午前で2回塗り塗り。


ついでに、灯油タンクの錆取り&ペンキ、車庫シャッターの錆取り&ペンキ塗りに発展……。


1980円のサンダーも登場。





疲れましたが、きれいになったからイイベ。

by kurosyuke | 2013-11-17 21:05 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by new-ikumen at 2013-11-17 21:59
お疲れ様です!綺麗です。
お父さん格好良いっす。

僕は今日は…
子供が昼寝してないのに、自分だけ爆睡した…
そりゃ、妻も冷たい…。

くろしゅけさんとはエライ違いですもんね。
Commented by tabetene2 at 2013-11-17 22:14
お疲れさまでした(^-^)
可愛いデッキは奥さまの趣味?それともお母様でしょうか。
Commented by kurosyuke at 2013-11-18 07:36
やすおさん・・・

キレイに見えるように撮りました・・・・。実は・・・。
爆睡・・それ時々私もあります・・・。気にすんな!ってことで。
Commented by kurosyuke at 2013-11-18 07:37
DANさん

ババが依頼して作成となりました。
でも・・・寒いからあまり使わないという弱点も・・。
Commented by haeporo at 2013-11-18 10:07 x
あっ、私も・・・サンダー198でしたか・・・。
でも、婆さんが言わないんで、今まで重い腰を上げませんでしたが
例年だと既に言ってくるんですよね。今年は初雪豪雪だったんで
言わなくてもやるだろうと思って言うのを我慢してるのか・・・
来週には屋根のペンキ塗り、我が家でもしようかな~~~
Commented by kurosyuke at 2013-11-18 20:37
サンダーは198

っていう歌ができそうですね。

まぁさすがに屋根のペンキはね・・・伸びないっすよ。ペンキ。
<< 業務連絡・・・とりあえず・・・。 ポン菓子はどーーーん! >>