父はヒーローではありません

木枯らし吹いて……

d0149105_7341524.jpg

文「あっしには、関係無いこって。」











通勤に、手袋とネックウォーマーを装備してきました。





あぁ……木枯らし紋次郎なんて知ってる人少ないべなぁ。

by kurosyuke | 2013-11-08 07:34 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by ハエポロ at 2013-11-08 07:53 x
はい。少ないてす。

私も先ごろ紋次郎ネタしましたが、ふっ…って、遠い目をされましたもん
Commented by kurosyuke at 2013-11-08 08:03
紋次郎でしたね・・・字間違えたや・・・。テヘ´▽´;
Commented by tabetene2 at 2013-11-08 23:35
「ど~こかで~誰かが~きっと待って~いてくれる~」と、子ども時代寂しい時口ずさんでいた私はさて何才でしょう?(笑)
職場に配属になった新人さんのお母さんが私より年下だと聞き、今日はとてもショックを受けました^^;
Commented by kurosyuke at 2013-11-09 20:37
DANさん。

長男のクラスメイトのおばあちゃんは、私の一つ上の先輩です。
決してお母さんではありません・・・。さすがに凹みました。
<< お父ちゃん行ってきますけど(;... 昨日今日と連続で・・・・。 >>