父はヒーローではありません

昨日今日と連続で・・・・。

昨日は午後7時集合・・・・


今日は午後6時集合だったけど、私しかこれなそうなので・・・5時半集合。




で小学校に・・・・。




昨日は、6年生の卒業謝恩祝賀会の実行委員会・・。


今日は、PTA広報委員会の広報紙作成日・・・・・。






さすがに、連続しての小学校通いはキツい。







広報委員もさすがに6年連続だと息切れするッス。

by kurosyuke | 2013-11-07 20:17 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-11-07 20:51
6年!?
それは大変ですね
Commented by おかん at 2013-11-07 21:04 x
お疲れ様です。
役員になると大変ですよね。
我が家も子供会の会長とか、6年生の時に役員とか
高校3年の時に役員とか
節目で役員やって大変だった思いがあります。

でも、今になってはいい思い出です。
子供が小さい頃が1番楽しかったような気がします。
くろしゅけさんも今を楽しんでくださいね。
Commented by kurosyuke at 2013-11-07 21:48
hairprioriさん。

ライトが小学校を卒業するまで・・・あと9年あるんですよねぇ・・。
Commented by kurosyuke at 2013-11-07 21:49
おかんさん・・・・。

節目じゃなくて。。。。ずっとなんスけどねぇ・・・。それも幼稚園と
Wで・・・。来年からはたぶん中学とトリプルの可能性あり。
Commented by ハエポロ at 2013-11-08 07:56 x
9年、確定ですね~~(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2013-11-08 12:39
怖いこと言わないでください。
<< 木枯らし吹いて…… 夜行列車…無くなるのねぇ >>