ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

イタイ おぢさんの話

今日・・・仕事中に左足首を捻りました・・・・。



まぁ・・・大丈夫なんですけど・・・。




何にもないトコで捻ったんですよ・・・。


路肩であったのが幸いですけど・・・・。


本当に・・・・。


凹みましたけど・・・・路肩だったから、まだ大丈夫・・・。




コレがね・・・廊下だったら大変なところですよ・・・。



廊下でやったら、立ち直れませんし・・・。


レベル45・・・もうすぐ46ですし・・・そろそろそんな話も出てくるのかってね・・・。精神的なダメージが大きいです。



















老化現象かってね・・・。





ローカだけにね(><)
by kurosyuke | 2013-11-05 17:24 | おっさんのツブヤキ | Comments(9)
Commented by おにいさん at 2013-11-06 12:53 x
レベル45なんてまだまだ・・・・
人生の半分も来てませんから・・・・・・・・・
Commented by おかん at 2013-11-06 15:22 x
まだまだお若いですわ~
ワタクシなんて、何もない平面の場所でつまづくし
姫の散歩に行けば転んで血だらけになるし
もう大分足腰にきてます。
Commented by kurosyuke at 2013-11-06 17:12
お二人とも・・・

オイラもボケはスルーっすか?

父ちゃん悲しい・・・どっちかって言うと、そっちがメインなのに。
Commented by オヤジッチ at 2013-11-06 17:16 x
重症にならないようカレイに回避したんですね
Commented at 2013-11-06 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おかん at 2013-11-06 21:30 x
え?そこ?ww
Commented by kurosyuke at 2013-11-06 21:41
オヤジッチさん。

昔はヒラメきでカレイに危険を回避することもできたのですが・・。
何分加齢のため難しくなってますね。したがって今腫れてます。
Commented by kurosyuke at 2013-11-06 21:43
カギコメさん。

ツイストではありません。コキってなりましたから。
Commented by kurosyuke at 2013-11-06 21:44
おかんさん。

ソコです。