父はヒーローではありません

気になったことはUPしないとダメな性格なんです。

d0149105_19341529.jpg

この、メニューが気になったのです……。


おすすめメニューのオムライスと、定食メニューのオムライスは同じかってこと。

何で気になったかというと…。



かぶっているのが「オムライス」だけだから。
ってのもね、安くないっすか?

今どきオムライス500円ってすげーなって思いません?

他のオススメも安い。
だから単品の値段かと…ライスを探したら無くて、定食に見つけたライスはオムライスだったのです。何故かオムライスだけかぶってる。



ほら……疑問でしょ。










更に……(まだあんのかい。)











弁当おつまみ……。















生卵は……どっちなんだ??


by kurosyuke | 2013-11-02 19:34 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(8)
Commented by オヤジッチ at 2013-11-04 05:12 x
焼いてないなら・・・
できれば弁当の方でお願いします (>人<)
Commented by モミおじ at 2013-11-04 12:22 x
多分 そば・うどんのトッピング・・・?
Commented by Mii at 2013-11-04 15:27 x
お勧めのほうのオムライスはデミグラスソースなんだよ、きっと。
Commented by kurosyuke at 2013-11-04 20:23
オヤジッチさん。

生卵ですから・・・・お弁当で生持っていきますか。
Commented by kurosyuke at 2013-11-04 20:25
モミおじ・・。

それだと、お弁当でもおつまみでも無いよ。
Commented by kurosyuke at 2013-11-04 20:27
Miiさん。

同じ値段ですが・・・それだと納得っすね。
Commented by tabetene2 at 2013-11-04 22:08
今頃ですが、「塩ソーメン」って何だろうと2日間考えていました(笑)
塩スープのソーメンか、塩味で炒めたソーメンでしょうか?
Commented by kurosyuke at 2013-11-05 07:41
そういやぁそうですね・・・初めて聞くメニューでした。

DANさん・・・次のネタにとっておいたのに(>_<;)
<< 今日の色々 稲荷神社も春日神社も応援しまっせ。 >>