ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

祝!ジャミ&ギド 全国書画展覧会金賞受賞

ジャミコとギドコが全国書画展覧会の書の部で、二人同時に金賞をとりました。



いやいやいや……。




賞なんてとったことのない父ですから、スッゲェ嬉しい(≧▼≦)



更にダブル受賞ですから、喜びも倍増です。



金賞ですよ。全国ですよ。


まぁ、金賞より上の賞が色々あるみたいですが、そんなのは関係ねぇぜ。





しかし(-ω-)




一緒に入ってきた、受賞記念プレミアムグッズ。
d0149105_18134339.jpg



え?(*´∇`)
グッズにしてくれんの??












って思ったら、料金かかんのね。




んで、これがジャミコ書の「健」
d0149105_18134296.jpg






ギドコの「木」
d0149105_18134347.jpg

by kurosyuke | 2013-11-01 18:13 | 怪獣(子供)の話 | Comments(3)
Commented by おにいさん at 2013-11-01 21:06 x
金賞とは、・・・・・凄すぎます・・・・
それも、二人同時にとは・・・・・・・・!
Commented by new-ikumen at 2013-11-01 21:36
すごい!!!
めっちゃ上手ですね!
そりゃ、グッズにするでしょ~。
子供が使うものにするよりも、くろしゅけさんが使うものにしたほうが、将来思い出して、喜びそう。
だから、マウスパッド2枚で!
Commented by kurosyuke at 2013-11-02 07:09
あざぁっす(≧▼≦)

素直に喜んでおります。
記念になんかプレミアムグッズを購入したいと…。