人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

あなたの、明日の運勢

あなたの、明日の運勢_d0149105_17453892.jpg

夕刊より。


4月うまれの方

燃え上がるらしいッスよ。気を付けて。



5月うまれ方。
発熱、腹痛注意。ウンはいいらしいですから……ウン。ってことは、トイレと友達に。



6月さん。
のぼせる……鼻血注意ッスね。ポケットティッシュ持って安心です。
客観的に分析し。

……って、分析してからどうするの?



8月さん。
明日の夜は……静かなバーで語り合いましょう。夢をね。





さぁ…
貴方の明日は……。
by kurosyuke | 2013-10-31 17:45 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by tabetene2 at 2013-10-31 22:26
1月生まれ「愛は金銭であがなえぬ」、なぜかテレサ・テンの「つぐない」の歌を思い出して切ない秋の女心です(笑)
Commented by kurosyuke at 2013-11-01 07:55
DANさん。

ウチの施設のケアマネがいる部屋は・・・強制的に西陽があたる
ので・・・テレサテンの部屋と呼んでおります。

愛は金銭であがなえないのですよ・・・。たぶん。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ