人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

クモマノアオ

クモマノアオ_d0149105_7362913.jpg

厚い雲の間から青空が見えております。



くろしゅけです。



「クモマノアオ」というワードが面白いとおもい、ハライチ的にボケて拾ってみたいとおもいます。




「雲間の青」

曇っているとね・・見たくなりますよね青空・・。



「雲間のWao!」

ますだおかだがね・・雲の間から顔出して「Wao!」なんつってね・・・。



「くまもんのWao!」


くまもん!天皇陛下と会われたらしいですね・・・。
皇后様に「おひとりなの?」なんて聞かれて、クマった!なんつってね・・。


「しまじろうのわお!」


しまじろう!なんでも、25周年らしいですね・・・。TV放送も20周年とか・・・ね。ウチの子供もお世話になりました。


「よあけのみゅー」


あぁ・・・泣いちゃったんですね・・・。キミもボクも・・・。困っちゃったなぁ泣いちゃったよ・・・しょうがない。ボクも泣いちまえ・・・的なね・・。



「鼻血がビュー」


昔はね・・・・鼻血が出たら「上向きなさい。」なんていわれて・・・上むいたら、血が喉のほうに流れてきてねゴボゴボ!なんていって大変なことがありましたけどね・・・「貯まってんの?」なんていわれたりしてね・・・。







いい加減にしなさい・・・・。



おあとがよろしいようで・・・。
by kurosyuke | 2013-10-29 07:36 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おかん at 2013-10-29 20:42 x

ウケましたー
Commented by kurosyuke at 2013-10-29 20:46
考えると幾らでも出るもんです・・・調子がいいとですが・・・。

面白かったらいいなぁ・・・。
Commented by new-ikumen at 2013-10-29 21:00
面白かったです。
Commented by kurosyuke at 2013-10-30 05:41
面白かったですか・・

また考えます・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ