父はヒーローではありません

オトコノサガ

昨日、テレビでアルマゲドンをやってましたねぇ。


過去に数回見ているのですが、やっぱり何となく見ちゃいますね。





武骨なオッサンの意地と若者の意地、恋人と父親を同時に死地に送り出さなければならない女性の悲哀。



そして死を前にしての、最後の父子の愛……。


やはり最後の親子別れのシーンは、人の親となってから見ると、違う意味でジーンときてしまいます。泣きそうになりました。






ですが・・・・
テレビ見ながらも、PCをいじるいけないオッサンのワタシ。



映画見終わっても、胸が熱くなったからか、妙に目が冴えてギャオで何か見ようと……。


そして、目に飛び込んできたのがランキング3位の実写……。





タイトルにトキメキましたね。






もぅ、本当にこういうのを「男の性」っていうのだと確信しましたよ。


まぁ、ウチらの世代は仕方ないッスけどね。このタイトル聞いたら見たいでしょ。情熱燃えるでしょ。






















まいっちんぐマチコ先生(実写版)






まいっちんぐぅ(≧▼≦)




暑苦しい映画の後に、マチコ先生…「性・サガ」でしょ。

結局、冒頭のスカートめくりの部分で熱が冷めて、寝ちゃいました。

by kurosyuke | 2013-10-27 12:17 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(6)
Commented by dio-w21 at 2013-10-27 20:25
まいっちんぐ!
我々の世代をトキめかせる言葉よ・・・。
なんで、あの頃はあの程度で興奮してたんでしょうな(笑)。
でも、あの程度が規制される世の中とは、実にせちがらくなった。
寒い時代とは思わんか・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-10-27 20:52
ですよねぇ・・・。

昨日は、最初の方で眠気が・・・でもね。マチコ先生は肉感的でし
たね。
Commented by new-ikumen at 2013-10-27 22:39
たしかにときめきますね。
見てないから?見たかった~、と思います。
Commented by kurosyuke at 2013-10-28 07:36
GyaOで無料で見られますよ・・・。
Commented by Mii at 2013-10-28 09:23 x
実写…見るのに勇気が要りますね。

次はかぼちゃワインでどうでしょう?w
Commented by kurosyuke at 2013-10-28 20:32
いけないルナ先生がいいな。
<< 虹がでたのよ 発表会本番でぇーっす >>