父はヒーローではありません

発表会本番でぇーっす

d0149105_958063.jpg

発表会始まりました。

写真はレゴが出演の「みにくいアヒルの子」です。



レゴは、後ろの方にいるニワトリです。

アヒルの子をイジメる役です。

d0149105_16371094.jpg



しぐさがカワイイでしょ。





そして・・・遊戯「おまつり忍者」

d0149105_16324531.jpg





あぁ・・・とうとう本当にジャニーズネタで勝負する時がきたのか・・・。




このあと・・・レゴさんの得意技の側転(ソロ)が炸裂するのだ!





その写真は・・・・他の子が写っているので、加工しないと使えないのでUPしません・・・。
面倒だから・・・。気が向いたらやってみます・・・。側転時はレゴの顔が見えないのが難点なんですけどね。

by kurosyuke | 2013-10-26 09:58 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by はなちゃん at 2013-10-26 11:31 x
くろしゅけさ~んこんにちは~!

発表会、いいですね~~!!
どんな役でも、子供達は一生懸命です(*^。^*)
Commented by hairpriori at 2013-10-26 11:46
やはりニワトリでしたか^^
Commented by kurosyuke at 2013-10-26 16:58
はなちゃんさん。

子供たちは、みんなメンコイですよw。本当に。
一生懸命やってましたねぇ今日も・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-10-26 16:58
hairprioriさん。

ニワトリでした・・・・。
Commented by new-ikumen at 2013-10-26 21:38
かわいいですね~。

衣装もすごい・・・。お母さんたちが作ったんでしょうか??
Commented by kurosyuke at 2013-10-26 22:36
かわいいでしょ・・。

衣装は凄いですよ・・・振袖の着物とかねあったりします。
たぶん借りたりしていると思いますが、

ニワトリは羽とかかぶり物のは先生の手作り。
オレンジの衣装は、昔の園児のお母さんたちの手作りですね。
先生の話だと・・・光ゲンジがどうの・・・とか・・・。
そういうのがストックされているようです。
<< オトコノサガ ガソリンスタンドで秘密工作活動する >>