ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ロングライドの写真が送られてきたよ

9月にやった第2回下北半島ロングライドで、最北端で撮ってもらった写真と同じコースに参加した方のタイムが描かれたリザルト表(っていうのか?)が送られてきました。


いやぁ・・・凹みますね。


もちろん、色々な人がいて、当たり前ですし。私らなんか素人ですから・・・って言うのは理解しているのですが、ほぼ休憩も取らずに鯱鉾ばって走ったのですが・・・・60歳過ぎの人がうちらとそんなにタイム変わらない。更に1番早いタイムの人は58歳だって・・・。


つくづく自転車は長く続けられるスポーツなんだなぁと感じましたよ・・・・。


がんばらねば・・・・。



ってことで・・・・写真。






最北端で、撮影(カメラマンは何と、最北端のお土産屋さんの人)した写真も入ってました・・・。
d0149105_2119260.jpg



写真じゃ判りませんが・・・・ビチョビチョで鼻水も出てます。






だから・・・・








ミスロングライドが・・・・。心なしか離れている。
d0149105_2119278.jpg




追伸!

ハエポロさん。

来年は、ミスロングライドと写真撮ってもらいましょうねぇ^▽^
by kurosyuke | 2013-10-23 21:19 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by tabetene2 at 2013-10-23 21:59
kurosyukeさんがマグロにかじられているように見えます(^-^)
雨の中お疲れさまでしたね。
私がまだ20代だったら、ミスロングライドさんの格好してレースに参加したかったです(笑)
Commented by kurosyuke at 2013-10-23 22:09
DANさん・・・お願いしたかったですねぇ。

でもねぇ・・・たぶん寒かったと思いますよ。この子らはプロだわ
って思いましたもの・・・。
Commented by おにいさん at 2013-10-24 10:18 x
素晴らしいツーショットですね
拡大してパネルにして展示しますか・・・・・・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2013-10-24 20:24
ははは・・・そいつぁ勘弁してください。