人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

あーらお父さんお疲れモードですか?

流石に・・・・土曜日の発表会終わりの合宿はキツかったです。




朝になってから・・・疲れている自分に気がつきました。





昨日、家に帰ったら嫁さんたちが発表会のビデオを見ておりました・・・・。


やっぱり、今年の6年生の劇は良かったよ・・・。うん。








週の最初ですが、少し頭がボーーーーーーっとしています。



栄養剤ぶち込んで乗り切ります。


だって・・・土曜日はレゴの幼稚園が発表会なんだもの。
by kurosyuke | 2013-10-21 07:55 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-10-21 08:11
私は今日が週末です
Commented by kurosyuke at 2013-10-21 08:18
なある。

ご苦労様です。
Commented by はなちゃん at 2013-10-21 10:25 x
くろしゅけさ~んおはようございま~す!

いろいろと催し物があって大変ですね~!
でも、お父さん頑張ってね~(*^。^*)
栄養剤飲んで頑張れ~(^_-)-☆
Commented by kurosyuke at 2013-10-21 12:38
体力的にというか・・・・

頭脳的にしんどいんだと思います・・・。

手を出したほうが早いのですが・・・基本的に見ているしかなく。
だから、先生って大変だなって特に感じました。

生徒がダメなんではなく、良い方向に導くというか・・・そういう
のって結構難しいんですね。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ