ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

暮れる

d0149105_17542865.jpg

d0149105_17542824.jpg

夕焼けが綺麗な季節になりました。








大間港の夕焼け。


今日は強烈なグラデーションだ。
by kurosyuke | 2013-10-18 17:54 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by カンナ at 2013-10-18 20:19 x
もちろん津軽海峡のようなことはないのですが、琵琶湖の西に沈む夕日も、こんな空色を見せてくれます。私の住んでいるところからまっすぐ琵琶湖に向かうと、対岸までは20km以上あるので。
それにしても、素晴らしい色合い。
Commented by kurosyuke at 2013-10-18 22:12
カンナさん。

琵琶湖の夕陽・・・いつか見てみたいですねぇ。
対岸まで20キロ・・・すげぇなぁ。

Commented by はなちゃん at 2013-10-19 10:42 x
くろしゅけさ~んおはようございま~す!

すっごいきれいな夕日だね~~!
さすが大間!!
こんな夕日の海岸をみてたら、ロマンチックになるかもぉ~(*^。^*)
Commented by kurosyuke at 2013-10-20 20:52
ロマンチックな気分になりますよ・・・。