ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

てぶくろ ろくぶて


今日は穏やかな天気です。


が。





寒っぶい(−_−メ)


チャリ漕いでいても、まわりの景色は秋色!当たり前ですけどね。



とうとう手袋を履く季節になってしまいました。






d0149105_7331227.jpg


前にも書きましたが、私が通勤時に使っているのは、作業用の手袋です。チャリ用ではありません。夏は流石にチャリ用つかってますが。


この手袋はね、いいですよ。いざとなったら、このまま作業ができる。意外と暖かい。汚れたら洗える。確実に軍手よりは長持ち。


あと……汚れ落ちなくても、本当の作業用にすればOK。




ね(^.^)b
いいでしょ。

千円位するから、とことん使うんだけどね。
by kurosyuke | 2013-10-17 07:33 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-10-17 07:53
やはり冬が早いですね
Commented by kurosyuke at 2013-10-17 07:55
今年は冬の訪れが早いようですねぇ。
Commented by おにいさん at 2013-10-17 19:15 x
おおぅ~・・・
これがあの-50℃でも耐えられる
競技自転車専用特注グローブですね・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-10-17 19:41
いえ、作業用です。