人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

台風。

今現在の大間は、風と雨・・・。

でも、まだ許容範囲ですかね。


台風26号は少し右寄りにズレたようで・・・そのためか影響が少ない(大間では)のでしょうか・・・。




学校休みになるかとおもって・・・嫁は携帯をそばにおいていました(学校からメールが来るの)が、休校にはならなかったようで、車で送られて出校しました。私もですけど・・・・。




とにかく、東北北海道はこれからが注意ですが・・・。被害がないと良いなとおもっています。
by kurosyuke | 2013-10-16 07:59 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(5)
Commented by hairpriori at 2013-10-16 08:33
首都圏・・只今暴風雨です
Commented by はなちゃん at 2013-10-16 11:56 x
くろしゅけさ~んこんにちは~!

昼現在、台風は大都会村から去ったようですよ!
そちらもこれからかと思うけど、反れて行ってほしいですね~!!
Commented by kurosyuke at 2013-10-16 21:42
大間は幸いにして、被害が無いようでした。

でも、伊豆大島の方がものすごい状況のようです。大変です
本当に・・・・。
Commented by new-ikumen at 2013-10-17 22:22
大変な被害が起こってしまいました。
情報があっても、有効に活かされるかどうかは、人に頼っています。
受け身でなく、自分で判断する心の準備が必要ですね。

自主避難とか、する先がなかったらできないですけど…
Commented by kurosyuke at 2013-10-18 07:44
想像の遥か上をいく災害であったことは間違いないですが。
やはり自主避難とか、事前の準備とかはしておいたほうがいい
ですよね。

1日で800ミリって・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ