父はヒーローではありません

10月も半ばになりました・・・。

ふーーーむ。

台風が気になりますなぁ・・・。




今現在は、雨もやんで風も強くありません。
さて、これからどうなりますか。皆さんも気をつけましょうね。






台風とは関係ないのですが・・・10月に入ると、時間が早まる気がします・・・。



ライトの誕生日が終わって・・・彼も3歳を迎えて・・・あれ?っておもううちに半ば。一気に寒くなる気配も・・。




そういえば、最近ライトはお父ちゃんと一緒に寝てます・・・。

つってもですね、たまたま父のそばで寝ちゃうので、そのまま私の隣に寝かせて・・・今までだと、夜中なんかに泣いて、母ちゃんのところに移動するのですが・・・今のところ朝まで私の隣に寝ています・・・。





彼の小さな成長ですが・・・私的には嬉しい出来事です。


















寝返りうって・・・



つぶしてしまわないか心配ですが・・・。


by kurosyuke | 2013-10-15 12:36 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by love_cestlavie at 2013-10-16 16:13
大丈夫!意外と潰れないからw
逆にキックパンチが飛んでくるかもよ
Commented by kurosyuke at 2013-10-16 21:52
つぶれたら大変ですよ。

Miiさんと私では・・・体重が違いますから・・・。
<< 手のひらを太陽に・・・ 天気いいからって、お嬢さんビキ... >>