ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

天気いいからって、お嬢さんビキニはヤヴァいっしょ。

今日は本当に良い天気・・・


あたたかで、さわやかな風も吹いて・・・・・。




こんな日は散歩もいいよね・・・・って!





おいおい・・・・
お嬢さんがビキニで日光浴してるよ。







く「おっ嬢さぁぁぁぁん!」












イ「何よ!ナンパぁ!?」
d0149105_1403060.jpg







く「いやぁ・・・結構キレ上がってますねぇ!」
d0149105_1403032.jpg








イ「もう!煮るなり、焼くなりして!」
d0149105_1403072.jpg










嫁さんが・・・芋干してたのを見ていたずらしたくなったの・・・。



ちょうどあった、古いカレンダーが青だったから・・・・ビキニに切ってみました・・・いかが?
by kurosyuke | 2013-10-14 14:00 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(12)
Commented by オヤジッチ at 2013-10-14 18:57 x
ビキニ…そ、それはヤバイ
オジサンがオイルをぬって…違っ f(^_^;


焼くならホイルで包まないと
Commented by kurosyuke at 2013-10-14 19:13
このお嬢さんは・・・焼いているわけではなくて・・・

乾燥されているだけなので・・・。
Commented by カンナ at 2013-10-14 20:44 x
ビキニってか、いささか褌ちっく。
くびれは私のほうが勝ってますわよ。
Commented by おかん at 2013-10-14 22:03 x
あはは
ビキニのお嬢さんに見える~
煮ても焼いても揚げてもおいしいよね
Commented by kurosyuke at 2013-10-15 05:31
カンナさん。

えぇ。ふんどしと言っても良いかもしれません。って言うよりも、
後ろは何もないので^^;

くびれ・・・芋にくびれを求めないでくださいよ~。
Commented by kurosyuke at 2013-10-15 05:39
おかんさん。

見えます?意外とマッチョなお嬢さんです。

さぁ。これから煮られたり蒸かされたり、あげられたりします。
Commented by はなちゃん at 2013-10-15 09:35 x
くろしゅけさ~んおはようございま~す!

日光浴してるお嬢さん、中々のものですね~!
これから、煮るなり焼くなり、きっと美味しいですよ~(ウフフ)
Commented by kurosyuke at 2013-10-15 12:37
彼女が使っているマットが新聞ってのもいいでしょ・・。

サツマイモっぽくて。
Commented by おにいさん at 2013-10-15 20:33 x
相変わらずの手の込んだ技・・・・・・
参考にします・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-10-15 21:03
嫁にはあきれられていますけどねぇ。
Commented by love_cestlavie at 2013-10-16 16:14
素敵過ぎるwwww
あれから美味しく食べたのかな?←ヤラシイw
Commented by kurosyuke at 2013-10-16 21:54
まだ食べていません・・・。残念ですが・・・楽しみでもあります。