ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

レゴ君、ビンゴで1番になるの巻

d0149105_1829329.jpg

我が家のTV買い替えることになりまして……。


今日はお出かけ。


電気屋での買い物も終わり、ダイソーで買いたいものがあり移動。




ダイソーでは、懐かしい人との出会いがありましたが、割愛します。



んで、遊びたいというレゴの希望により、4階のゲームコーナーへ……。


ここでは、毎週ビンゴ大会(参加は無料なの)やってて、4人分のカードをもらいました。



ビンゴはスタートしたのですが、私がライトとオモチャコーナー行っているうちに、何と1番にビンゴになったのが、ウチのレゴ。



景品は袋に入れられていて、好きなのをもらえるらしい。んでもらってきたのが……。





リラックマの便器カバー。





一気に我が家のトイレがメンコくなってしまった。
by kurosyuke | 2013-10-13 18:29 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2013-10-13 22:51 x
いいですね~・・・・・・・
よし! うちもそれにしよう~・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-10-14 08:01
これ、たぶんUFOキャッチャーの景品ですよ。