人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

さぁ・・・オマエの罪を数えろ!!

拳銃1丁、実包22発、手入れ道具などもセットで返します―。神戸地検の掲示板に、こんな物騒なお知らせが張り出されている。「押収物還付公告」と呼ばれる法的な手続きで、家宅捜索で押収したものの、容疑者...
ってが・・・・


何やってんですかね。


冗談でやってないところが凄い。地検ですものね・・・。これが京都地検だったら科捜研の女が解決してくれるかも。




自分宅から見つかっても否定して・・・それでも立件できなかったんですねぇ。本人の指紋とかもでなかったんだろうねぇ・・・。




実弾とお手入れ道具付きらしいですから、受け取ってすぐに使えますねぇ。


ついでに、逮捕も付いてきますけどねぇ。
by kurosyuke | 2013-10-12 16:51 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ