父はヒーローではありません

ATMにもの申す

d0149105_1581745.jpg

写真と本文は、少し関係あります。









ATMでお金おろしますよねぇ。





カード(もしくは通帳)を入れて、暗証番号を入力して、おろす金額を入力して……。



返却されたカードを受け取って……




って瞬間から、



リンゴン!リンゴン!リンゴン!



ってお金を取るまでうるさい。

カードだって、通帳だってしまう時間ってものがあるべ。
めちゃくちゃ急かされる。そのたびに……。




く「まだカードしまってるから待てよ。急せるなよ!」




と毒づいてしまいます。






口には出しませんが。


10秒でいいから鳴らすの待てませんかねぇ。
そんなにお金を取り忘れる人がいるんですかねぇ。

by kurosyuke | 2013-10-12 15:08 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(4)
Commented by new-ikumen at 2013-10-13 03:16
分かります。
全部同じ口から出してほしいくらいです。
Commented by kurosyuke at 2013-10-13 06:29
全部同じ口から・・・・

それもアリっすねぇ。
Commented by おかん at 2013-10-13 21:54 x
わがるわがる~~~
んでさ、なーんも忘れ物ないのに
「忘れ物があります!」と言われていつも確かめに戻ります。
あれって冗談?嘘?どっちだべ?
たまにイラッとするんだよね
Commented by kurosyuke at 2013-10-14 08:02
ちょっとね。イラっとしますよねぇ。
<< さぁ・・・オマエの罪を数えろ!! ハシタナイトハイワナイデ >>