ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

雨ぇにぃぃぃ濡れながぁらぁぁぁ。

なんか、南のほうではとんでもない気温になっていて大変らしいですねぇ。



えぇ・・・・結構寒いっす。




長袖の作業着の中にロンT・・・更にTシャツも着てます。



30度越えているらしいですねぇ・・・・。









えぇ・・・3枚着てます。





そういや・・・昨日の新聞に、ガリガリ君を食べながら帰宅している、ワイルドな雰囲気の女子校生の写真が掲載されてましたが・・・。暑そうですよねぇ・・・。













えぇ・・・3枚着てます。














まぁ・・・これからね、紅葉も進んできますから・・・暑さが欲しいなんていいませんけど・・・。






異常気象っていうのは、こんなんを言うのかなって・・・。




余談ですが・・・。





昨日むつ市に行くときに、隣村の風間浦村の下風呂地区のお祭りが行われていました・・・。



私がUターンしてきた頃は、下風呂の祭っていうと、雪降りの中をやることもあったんですよねぇ。だから冬タイヤへの交換を、いつするか的に考えていた時期でもあったんですよ・・・。



温暖化ってこんな風に感じるものもあるのだと感じました。
by kurosyuke | 2013-10-11 08:05 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by はなちゃん at 2013-10-11 10:24 x
くろしゅけさ~んおはようございま~す

そうですよすっごく暑くて扇風機を片づけるチャンスを逃してますよ~!!
そちらは3枚着てるほど寒いんですかぁ~?
はなちゃんは、暑いのが苦手!!くろしゅけさんちの方に行きたいなぁ~(*^。^*)
Commented by Mii at 2013-10-11 15:02 x
クーラーないと熱中症で死にそうな沖縄からこんにちは☆
この気温、分けてあげたいです。
寒さが恋しい。
Commented by new-ikumen at 2013-10-11 21:18
(笑)
僕も、今扇風機に当たってます。半裸ですけどね、あついー。
Commented by kurosyuke at 2013-10-11 21:19
みなさん。。。猛暑お見舞い申し上げます。

10月ですよ。

そろそろヒートテック出さないとだめなんですけど・・。