ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

台風ですが、テンションあげていきますか。

d0149105_7351596.jpg


今日は車で通勤。

帰りは怪獣達の習字塾(会社の近く)を待っての帰宅。

台風も心配ですが…。









今日のめざましTVの占いも、新聞も悪くないようですから、張り切りますか…。


d0149105_7351575.jpg

by kurosyuke | 2013-10-09 07:35 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by Mii at 2013-10-09 11:28 x
初期ドリの名曲ぞろいですな☆

札幌←北緯43度。はむかーーし、彼女もちの人を好きになったときに
そいつの前で当てつけ1000%で歌った、思い出の曲ですw

台風、土曜に着たのは夕方そこそこ荒れたけど
月曜日は…中南部は風ひとつない状態なのに、学校休みになったw
来沖中だった小田和正さん(昨日ライブだった)は台風の風雨の中
「アドベンチャーだ!」とA&W(アメリカ系のバーガーショップ。沖縄に来るたびに行くほど好きらしいw)に車はしらせたそうです。
Commented by kurosyuke at 2013-10-09 12:57
思い出の曲っすかぁ・・・ドリはそんな曲って多いでしょうねぇ。


台風大丈夫でした?