人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ミラクル


今日、会社終わりでケーキを取りに行って、更にスーパーにビールなどを買いによりまして……。


ツマミになるの、なんかないかなぁ…って。

したら、チーズをみつけて籠に入れたんです。


レジを済ませてから、このチーズって、怪獣達に見つかると奪われるからなぁ…1パックぢゃなくて、2つ買えばよかったなぁ……。

って後悔。
ケーキ溶けちゃうから、もう一個買うなんてしていられないから、買ったの内緒にしよぅ。



と、考えながら袋に入れようとしたら……。


ミラクル_d0149105_2202554.jpg



1個かったはずが、なんでか2個ある。


ミラクル。
偶然2個(多分重ねて取ったのね。)入れてたらしい。


いやぁね。指が太いって。
by kurosyuke | 2013-10-08 22:00 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by new-ikumen at 2013-10-08 22:29
う、運勢、大当たりじゃないですか!!
Commented by kurosyuke at 2013-10-09 07:41
間違えてチーズ2個撮っちゃうのが?

実力の開示?

それはそれで切ないっすな。
Commented by おにいさん at 2013-10-09 08:18 x
1個かったはずが、なんでか2個ある・・・・・・・・・・・・・・・。

偶然とかミラクルですか・・・・・実は・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-10-09 20:53
ミラクルです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ