人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

午前三時の公園遊び・・・ブランコ乗りたい

体調は完全に戻りました。



ただね。。。眠くて・・・なんか。




TVもつまらないですし・・・・結局ブログのコメント書いている途中で寝落ちました。


ライトが眠いのに、寝れない風な按配になりまして。。。部屋の明かりを消し・・・・・。



やっぱりグズるので・・・。


まぁ彼がグズるのにも理由がありまして。。。。



甘えんぼ次男君。



まだ母のオパイを・・・。



でもね・・・卒乳に向けて2日飲んでない・・・。夕べで3日目だったのですが・・・別にお腹空いているわけでもなく、安心するんでしょうねぇ。。。


母だと、欲しがるので父が横抱きして・・・・何とか寝まして・・・そのまま父の布団に寝かせて一緒に寝ちゃいました。


夜中に母の隣に移動してましたが・・・・。





その次男ライト・・・。




朝3時に目が覚めたのか・・・再度グズり出しまして・・・。






ラ「公園いきたぁぁぁい。」



たぶん半分寝ぼけているんでしょうねぇ・・・。何度も言うのです・・・。


嫁さんがごまかすために・・・・・



嫁「公園行って・・・・何に乗るの?



と合わせます。




ラ「ぶぅらんこぉぉ。」







3時に子供がブランコ乗ってたら怖いわ・・・。








ラ「こうえん・・・あそぶぅぅぅ・・・・・・・・・・ぶぅらんこぉぉぉ・・・・・zzzz。」





彼は、数十分グズってから寝ました・・・・。
by kurosyuke | 2013-10-08 07:56 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by love_cestlavie at 2013-10-09 12:53
夜中にブランコに乗って遊ばれたら通報されるか、都市伝説になれるで候。w
Commented by kurosyuke at 2013-10-09 21:44
タイトルの間違えを訂正しました。

さすがにね・・・行きませんよ。夜中の公園。怖いし。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ