父はヒーローではありません

結局・・・自分の優位性を実感したいんでしょうかね

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
ニュースでこんなことがあったことは知っていましたが・・・。


捕まるなんて思わなかったです。




なんで、土下座までさせたか理由は良く判りません・・・。



ただ、わたしぁ買ったタオルケットに穴が開いていたからって店員に土下座なんかさせようとは思いません。ってが、土下座の謝罪なんて・・・こちらから求めるものではないですし・・・。TVドラマなんかではやってますけど、どっちかって言うと土下座をさせる方って悪いヤツですしね。


だいたい・・・しまむらで幾らで買ったタオルケットに穴があいていたんですかねぇ・・・。商品を変えてもらってそれでOKですよね・・・じゃなかったら嫁さんから穴を縫ってもらって終了。大間だと店が50キロ先にしかないんだもの・・・ガソリン代がもったいないし・・・。



よっぽど、対応した店員の態度が悪かったか・・・

本人の性格が嫌な感じなのか・・・・。




まぁ・・・写真撮ってツイッターにあげるってことは後者なんだろうなぁ。


完璧に予想でしかないけど・・・。

by kurosyuke | 2013-10-07 21:21 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(2)
Commented by love_cestlavie at 2013-10-09 12:54
後者で間違いないと思ってる。
ネットに晒すんだもん。如何にも偉いでしょアテクシ☆入ってるよね
逮捕されてくれてよかった。
Commented by kurosyuke at 2013-10-09 21:48
この方、ネットで本名から家族構成等さらされているらしいっすね。
検索すると出るんでしょうねぇ。。。ま、知りたくもないっすが。
それもどうかとも、思いますが・・ネットに土下座写真出した罰って
ことで・・・ということになっているようです。
<< 午前三時の公園遊び・・・ブラン... あなたの運勢は? >>