人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

あなたの運勢は?

あなたの運勢は?_d0149105_18374755.jpg

11月生まれの方。




健康運注意ですよ。



症状が出たら、即受診してくださいね。








D「どうしました?」



患「あの…口内炎ができまして…。」



D「はぁ??」



患「夕刊の占いで、口内炎できたら医者に行けって書いてありまして……。」









さぁ。11月生まれの方。
こんなん、話す勇気ありますか?
by kurosyuke | 2013-10-07 18:37 | おっさんのツブヤキ | Comments(14)
Commented by hairpriori at 2013-10-07 20:27
私は5月・・
明日運転するので気をつけます^^
Commented by new-ikumen at 2013-10-07 20:51
ないです(笑)

でも、一度に3ヶ所位できて、とても我慢できなくて、病院に行ったことあります。
薬を塗ってもらったら、すぐ治ったんです。
薬局で売ってたら買うな~。って、あるのかもしれませんが、結構、口内炎て、治るまで我慢してますよねー。
Commented by おかん at 2013-10-07 21:15 x
寄り道禁物・・・
寄り道する場所がにゃーーーーーい
Commented by kurosyuke at 2013-10-07 21:30
hairprioriさん。

もし捕まったら・・・ブログにUPしてください。当たった証拠になり
ます。
Commented by kurosyuke at 2013-10-08 06:54
やすおさん。

私は2か所位ですかね・・・・私は、マウスウオッシュを口に含んで
グジュグジュやります。感覚がしびれて、痛くなくなります。
Commented by kurosyuke at 2013-10-08 06:54
おかんさん。

まっすぐ帰りましょうねぇ
Commented by tabetene2 at 2013-10-08 07:40
1月「多忙の中で忘れ事」、正しくそうでして(^^;夕べそのことに気づき、今日午後から有休もらわねばと思っているところです。
失望されることは無いなぁ、多分もともと期待されてないから(笑)
この占い、けっこう当たってます^^
Commented by kurosyuke at 2013-10-08 07:59
ハハハ。

あたる、あたらないは別として。。。表現がね面白いとおもってます。
Commented by おにいさん at 2013-10-08 20:07 x
症状が出たらですね・・・・・
今日一日はぜんぜん大丈夫!
Commented by new-ikumen at 2013-10-08 21:25
マウスウォッシュで、痛みマヒですか!すごい!でも、すぐ戻るんじゃないですか?
試してみたいような、試したくないような…
Commented by kurosyuke at 2013-10-08 21:36
おにいさん。

大丈夫でしたらOKでないっすかね。
Commented by kurosyuke at 2013-10-08 21:40
やすおさん。

とりあえず、口内炎が気にならなくなるんですよねマヒして。
だから早く治るようなきがするんです。
Commented by love_cestlavie at 2013-10-09 12:55
口内炎?イソジンうがいでそっこー治ります。
それくらいで医者いったら医者が困ると思うw
Commented by kurosyuke at 2013-10-09 21:49
イソジンっすか・・ビリビリきそうですねぇ。怖い人は大丈夫
マウスウォッシュでも・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ