ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

絵本の朗読

写真はないのですが、ライトがニコニコしながら絵本の朗読を始めました。






ラ「むかーち、むかち。」

ラ「おばぁたんがすんでいまちた。」







めんこいなぁ……。

字は読めないけど、暗記しているのよねぇ……。












君……(汗)

読んでいるの……。








七ひきのこやぎ……。








ばぁさん……
出てこないぢゃん(;^_^A

by kurosyuke | 2013-10-06 17:31 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-10-06 20:08
可愛いですね^^
Commented by kurosyuke at 2013-10-06 20:13
今の時期は何をしても可愛いっすねぇ。
Commented by カンナ at 2013-10-08 20:27 x
7匹はサザエさんちみたいな家族構成なんじゃないでそーか。
それなら、フネさんが登場したら「おばあさん」コンプリート。いかがでしょ。
Commented by kurosyuke at 2013-10-09 07:53
いやいや・・・7匹全部子供ですから・・・。
ババの入る余地がないのですよ・・・。フネさんって(汗)