父はヒーローではありません

昨日は携帯を会社に忘れました。それとテレビが変です。

昨日家についてから、会社に携帯を忘れたのに気がつきましたが・・・・。


怖いので、取りに行く勇気もなく・・・・。



だって・・・怖いじゃん。



そして・・・最近、目が痛くなるので、8時すぎるとコンタクトをつけていられなくなるのです。


だから、更新はせず・・・・・。記事1個だけという寂しいものに・・・リンク先への訪問も控えて・・・。というより途中で挫折しました。










そして、今朝起きてテレビをつけましたが・・・・画面が表示されません・・・。



ビデオ画面になっているのかな・・・・・と。切り替えてみましたが・・・・ビデオ画面ではありませんでした。




なんかね・・・・おかしい・・・。またあれか・・・チューナーが壊れたってやつ?ソニータイマーか!?



踏んだり蹴ったりだす。

by kurosyuke | 2013-10-03 07:49 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-10-03 08:09
色々と重なるもんですね^^
Commented by オヤジッチ at 2013-10-03 13:35 x
憑かれ?・・・
コンタクト疲れ?・・・
タイマー付れ?・・・


怖い~
Commented by モミおじ at 2013-10-03 15:29 x
最近は、元病院の職場には夜にお客さんはでない?( ̄ー ̄)
Commented by kurosyuke at 2013-10-03 20:31
TVはやっぱりチューナーが死んでるっぽいっす。

会社のオバケは、時々出ます。
Commented by new-ikumen at 2013-10-03 22:07
保証で直してもらえたりすると、良いんですけどねー。
Commented by kurosyuke at 2013-10-04 07:37
保障期間はとうにすぎておりまして・・・。

さらに買ったお店も怪しい状況・・。
<< なっとうかきまぜるの ちゅーーーー。 >>