父はヒーローではありません

ちゅーーーー。


く「お父ちゃん会社行くよ。」





って言ったら、父にダメと言われた3DSを隠れて持っていたライト……。


父を気持ち良く送り出して、その後にゆっくりゲームで遊ぼうという魂胆が見え見えの……。





ラ「ちゅーしゅる。」







だって・・・・。

このぉ(−_−メ)と思ったが、気持ちを抑えて…。





く「玄関まてお見送りして。」



と、部屋を出る。

後ろを付いてきたライト。
階段降りるトコまできて…。



ラ「ちゅーーーーー。」




って(-ω-)




こいつ……階段降りない気だ。



ダッコして降りようとしたが・・・本人ホンキで拒否。


しょうがないので妥協。




く「ちゅーーー。」


d0149105_7504429.jpg








さぁ・・・一日頑張りましょう。

by kurosyuke | 2013-10-02 07:50 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2013-10-02 07:52
オヤジ・・早く行け!って事ですかね^^
Commented by kurosyuke at 2013-10-02 20:13
そういうことです^^;
<< 昨日は携帯を会社に忘れました。... わ・・・ワイルドだねぇ >>