父はヒーローではありません

わ・・・ワイルドだねぇ

こんなニュースを見つけました・・・・。




「子供に授乳しながら原付を運転」





いやはや、母は強いというべきか・・・・。




おっちゃんが、鼻毛抜きならが車を運転するのとは訳が違う・・・。





ワイルドだろう~!!

by kurosyuke | 2013-10-01 20:24 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by tabetene2 at 2013-10-01 22:00
ははは(^-^;
授乳まではできないけれど、保育園の送迎に赤ちゃんだった下の子はおんぶして、上の子は膝ではさんでステップに立たせて原付3人乗りしたことあります。
車の走らない裏道だけど、今思うと怖いです(苦笑)
Commented by kurosyuke at 2013-10-02 07:42
怖いですよね。
少しの段差で跳ねたら、子供落ちちゃいますよ。

ってが授乳してたら乳首なくなるべ・・・。
Commented by カンナ at 2013-10-02 19:26 x
明らかにデザインとみられるTシャツの胸のスリットからガン!とおっぱいを出して飲ませている人は見たことがあります。ええ、もちろん2度見。コントのように振り向きましたよ。公共機関のロビーでの出来事でした。
かくいう私も、保育園の運動会の途中、グランドの片隅でやった記憶がある。スリル満点?いや、みんな自分の子の応援に必死ですから、意外に大丈夫。
Commented by kurosyuke at 2013-10-02 20:37
いやいやカンナさん、露出はもんだいではありませんよ・・・。

原付に乗りながら授乳って荒技ですよ。
Commented by カンナ at 2013-10-02 23:19 x
あ、そうですね。私の経験および目撃情報は、静止画でした。動画じゃないな。ってそういうもんでもないのか^^:
Commented by kurosyuke at 2013-10-03 07:33
男性的には、胸のスリットからってのは見てみたい気もします
けどねぇ・・。
<< ちゅーーーー。 赤い羽共同募金始まりましたよ。 >>