人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

何だって!ヨネザワソフトが30日で終了だってよ。

何だって!ヨネザワソフトが30日で終了だってよ。_d0149105_1019449.jpg

何だって!ヨネザワソフトが30日で終了だってよ。_d0149105_1019433.jpg

車がね……。



ドロドロなんすよ。

嫁さんは衣替えやるっていうし……。

ってことで、下の怪獣を連れて洗車に……。




車洗っている最中に、DVD見ながら、今年の新商品ながら、まだ食べてなかったチョコサンデーを2個買って待っててもらうの。


だから大人しく待っていられました。



因みに、チョコサンデーは200円。




ライトの写真は……。
とても、微妙な感じで撮れたので不採用となりました。




ソフトは30日で終了だってよ。
by kurosyuke | 2013-09-28 10:19 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by おかん at 2013-09-28 16:55 x
うっ・・・
1度も食べてないのに終わりすか?
あーーー今日午前中大間に行った時に食べればいがった。
そんなおかん、夜も大間です えへっ♪
Commented by kurosyuke at 2013-09-28 19:44
大丈夫。明日も明後日もやってます・・・し明後日は終了ですが。
Commented by おにいさん at 2013-09-29 20:40 x
えええええええぇ~~~~~~!
ヨネザワのソフトクリーム今シーズン営業が
9/30までとは・・・・・明日食べに行こう~!
Commented by kurosyuke at 2013-09-29 22:01
清々しいほどにわざとらしさが出ているコメントありがとうございます。

明日食べに行きましょう。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ