父はヒーローではありません

あしたの運勢

d0149105_1875167.jpg

世の中には、色々知らないことがあるものだ。

だから人生は面白い。


12月うまれ……








ごちそう運も……。




そんな運もあるのね。



ごちそう運?







これってさぁ(-ω-)








ご馳走してもらえるの??

それとも……させられるの??






あ!!

金運△だ。

明日青森出張。おごらないからね(≧▼≦)

by kurosyuke | 2013-09-26 18:07 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2013-09-26 18:35 x
ごちそう運・・・ですか・・・
すごい運ですね!
Commented by kurosyuke at 2013-09-26 21:23
どんな運っすかねぇ。
Commented by new-ikumen at 2013-09-26 21:27
いいんだか悪いんだか。

ごちそう運も、はぐくむ時。かな。
Commented by kurosyuke at 2013-09-26 21:35
はぐくむ時っすか?

金運△なんすよねぇ。
Commented by おかん at 2013-09-26 22:14 x
明日は青森まで出張なんですね。
ご苦労様っす!
くろしゅけさん明日の運勢いいと思いますよ~
おかんも明日は元気はつらつってありますので
朝から酒飲んでテンションあげまーす。

って、何か間違ってるだろ!と突っ込んで下さい。
Commented by kurosyuke at 2013-09-27 06:59
朝からって・・・完全にアル中オヤヂの領域ですがな。
<< なにもない青 前略、チャリンコの上より >>