ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

信じられませんけとも…。

d0149105_17193819.jpg

あと、わんちかで訪問者数が10万人らしい……。






10万人って(;^_^A




いんだべが……(汗)





どしたらいいべ( ̄〜 ̄;)







お祝い?





※わんちか=少し
※いんだべが=良いのだろうか
※どしたらいいべ=どうしたらいい?
by kurosyuke | 2013-09-25 17:19 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2013-09-25 17:52
パッー!といきましょう!^^
Commented by kurosyuke at 2013-09-25 20:12
ぱ・・・ぱーーーっと!?
Commented by カンナ at 2013-09-25 20:50 x
もしかして私が?!
ありがとうございます^O^パーッといきますよ。
Commented by kurosyuke at 2013-09-25 21:12
おおぅ!今99,991でした。

カンナさん大間にご招待しますよぉ~。
ただ、旅費と滞在費はご負担くださいねぇ。夜のうたげは我が家
で持ちます。
あ!お土産代もご負担くださいねぇ。
Commented by おにいさん at 2013-09-25 21:28 x
やりますか!
場所どこにします?
Commented by kurosyuke at 2013-09-25 21:34
いいですねぇ・・・。

我が家の裏で・・・。
Commented by new-ikumen at 2013-09-25 22:01
おめでとうございます。
もう突破したんでしょうね。
すごいですね~。
お陰で面白い人が増えたと思います。
Commented by kurosyuke at 2013-09-25 22:22
現時点で後5人・・。

ウチはカウンターつけてないから、誰が踏むっていうのは判らない
んですけどねぇ・・・。