父はヒーローではありません

今日は雨っす。

朝からどんよりした空模様でしたが・・・。



とうとう降り始めました。







雨の確立が高かったので、今日は徒歩通勤しました。



以前だと、あまり汗をかかずに歩いて通勤できていたのですが、最近チャリンコで遠回り通勤しているためか、ガッツリ早歩き・・おかげさまで疲れることをしらず・・・汗もかきますので、着替えも持って・・・・。






















痩せないかなぁ・・・・。







ヤマトガールが着れるくらいに・・・・(自爆)

by kurosyuke | 2013-09-25 12:58 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by オヤジッチ at 2013-09-25 14:13 x
頑張って痩せてください。
でも・・・見たくないっす (><)
Commented by kurosyuke at 2013-09-25 20:12
見せたくはないです・・・ヤマトガールだもの。
Commented by new-ikumen at 2013-09-25 22:06
見せるとか見せないとかじゃなくて、着てみようとしないでください。
Commented by kurosyuke at 2013-09-25 22:34
ほら・・・それは話の流れで・・・ねぇ。
<< 信じられませんけとも…。 エロおやぢと言わないで・・・。 >>