ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

エロおやぢと言わないで・・・。





スマホのゲームのCMですが・・・・。


宇宙戦艦ヤマト2199のヤマト女性クルーのスーツがエロいのだが・・・・。



着るの恥ずかしくねぇかなぁ・・・・。




とりあえず・・・・・好み的に言うと・・・。


























もう少しあった方がいい。
by kurosyuke | 2013-09-24 20:41 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented at 2013-09-24 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2013-09-24 21:43
鍵コメさん。

激しく同意。
Commented by tabetene2 at 2013-09-25 06:51
私の好み的に言うと、このスーツ胴長に見えて残念なデザイン。
着る人がも少しボリュームある体型で、年齢も30くらいだったらエロカッコいいかも^^
ちょっと残念であります(笑)
Commented by kurosyuke at 2013-09-25 07:33
正直に言うと・・・奥のほうで男性と話をしている方があまりにも
細くて・・・なんかかわいそうになる。

ってがDANさん。30くらいってマニアックな。
Commented by オヤジッチ at 2013-09-25 14:11 x
最近なくてもいいかなぁ・・・って思うようにも・・・^^;;
パン○ラインがエロい。 
Commented by kurosyuke at 2013-09-25 20:13
無くてもいいっすか?

私的には・・・・オケツはあった方がいい。