ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

男の勲章〜泣かないもん〜


帰宅したら、家の中から報告がありました。








レ「ライトね、今日転んだんダヨ。」






左目の回りにアザが……。

d0149105_18181341.jpg

d0149105_18181337.jpg







ま、男の子だからね。こんなもんさ。

男ぶりが上がったってことで。
by kurosyuke | 2013-09-24 18:18 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by おかん at 2013-09-24 20:50 x
ライトくん痛かったねー
男の勲章だよ!
うちの息子もしょっちゅうアザ作ってました。
ちなみに おかんもいつもアザ作ってます
はい、飲み過ぎであちこちぶつけて歩いてるんです
Commented by new-ikumen at 2013-09-24 21:25
痛いですね~。
でも、小さい痛い経験がないと、大きなケガしてしまいますからね。
小さいケガがたくさんあるほうが、これから大きなケガをしない、って、信じることにしています。
Commented by kurosyuke at 2013-09-24 21:40
おかんさん。

ウチのこ酔いどれてないっすよ~^^
Commented by kurosyuke at 2013-09-24 21:40
やすおさん。

なんか足がもつれてコケたらしいです。
大きな怪我してほしくないっすねぇ。