父はヒーローではありません

小岩井の写真②~レゴ&ライト

姉たちが楽しそうであったんでしょうねぇ・・・。レゴもライトもやりたいって・・。


マジで!!



ってことで・・・・






フェード!イン!

d0149105_837592.jpg


d0149105_843586.jpg







そして・・・・・レゴさん。


d0149105_8462745.jpg


角に追い詰められ・・・一生懸命動いても自力だけではどうにもならず・・・・。



とどめのライトさん。


d0149105_9112625.jpg

腹ばいで・・・泣く!





そして・・・





漂う・・・・。
d0149105_9161546.jpg






たった4分間のことですが・・・・彼は成長できたんだと思う・・・

by kurosyuke | 2013-09-23 09:18 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-09-23 09:31
コレやったことあります
楽しいですよね^^
Commented by kurosyuke at 2013-09-23 09:39
残念ながら、今回は私はやりませんでしたよ・・・。

なんか、込み始めまして・・。楽しいと思います。時間チャンスが
あればやってみたいですねぇ。
Commented by おにいさん at 2013-09-23 18:12 x
たった4分間のいい人生経験でしたね~・・・・・・・・・
Commented by kurosyuke at 2013-09-23 18:54
4分間は彼の人生に「冒険」というスパイスを効かせてくれました。
Commented by new-ikumen at 2013-09-24 22:13
あー、僕も、やりたかったんだけど、時間がなくて諦めた経験が…
楽しそうですよね。
Commented by kurosyuke at 2013-09-25 07:35
やすおさん。

やりたいですよねぇ。私が躊躇してやらなかった理由の一つに、
ハードコンタクトってのがありまして・・・万が一ポロリなんてことに
なったら大変ですから・・・。
<< 小岩井の写真③~アスレチック編 小岩井の写真①~ジャミコ&ギド... >>