ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

本日の走行距離

d0149105_21592485.jpg

午前5時スタートで、午後9時半着でした。590キロ。


片道5時間の工程を経て、小岩井農場には4時間位しか滞在しないという、日帰りのミラクルさを見せつつ、何とかエンジョイ&ワッショイ。

帰る途中、下田イオンで夕食(結局モスバーガー)と買い物(ライトの誕生日プレゼント)をして、少しゲームセンターで遊んで帰宅。



一言でいえば……。





楽しかった(≧▼≦)

父は……



行きにユンケル。帰りにはリポビタンDでドーピングしました。

LEVEL45。疲れを残さないためのドーピング。安全運転のためってのもあります。

無事帰ってこれたのでヨシでしょ。




あとね・・・・・・・・・・。






久しぶりに走った八戸道&東北道ですが・・・・少しショックをうけましたね。




ボロボロっす。


轍は、そのままありますが・・・さらに下水工事でもしたんかい!ってくらいの一部分をアスファルトを持ったというところが無数にあり、ボコボコの状態のところがありました・・・。もしかして高速料金の無償とか、割引とかの弊害か・・・って思うほど・・・。

長距離走ってきて、高速の最後がアレじゃ事故を起こすかもしれん。どうにかならんものなのか・・・。
by kurosyuke | 2013-09-22 21:59 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented at 2013-09-22 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2013-09-23 05:40
鍵コメさん。

アドバイスどおり六ケ所浜バイパスは通らなかったよ。
高速はヤバイね・・・。
Commented by オヤジッチ at 2013-09-23 16:07 x
590キロ・・・
東京着くくらい走破、凄っ!
Commented by kurosyuke at 2013-09-23 18:55
そう考えるとすげぇっすよね。

残念ながら三沢には寄れませんでした。