父はヒーローではありません

小岩井楽しいねぇ

d0149105_1244815.jpg

d0149105_1244831.jpg

天気もよし。

ギドコの機嫌も良くなって、楽しいねぇ。





もう、7年以上来てないから色々増えてて浦島さん状態。



でっかいボールに入って遊ぶのは、怪獣全員が挑戦。




ライトは自分でやりたいと駄々をこねたくせに、すぐに泣き出して、ただ腹ばいで漂っているだけ。



レゴは、一生懸命回そうとしてたが、他の子が流れてきて角に追いやられてしまい、苦戦してました。



ジャミさんは、やはり漂いぎみ。少し恥ずかしいのか……。


いじけてたギドコさんが、一番楽しそうにしてました・・・。


何にしても、連休で結構な人出ですね。

by kurosyuke | 2013-09-22 12:04 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by tabetene2 at 2013-09-22 15:48
お天気良くてよかったです。
お父さん、ハーフパンツでちょうどいい気温でしたね(^-^)
Commented by kurosyuke at 2013-09-23 05:46
DANさん。

正解でしたね。ハーフパンツ・・・残念ながら久しぶりの岩手山は
顔を出してはくれませんでしたけどねぇ。
<< 腹減ったぁ(>_<) 寝起きの悪さは天下一品 >>