父はヒーローではありません

完成!!単管物干し!どっかーん(>_<)

d0149105_15554345.jpg

5メートルの単管が配達され、早速取り付け作業!!









あれ(゜U。)?





先に埋めた単管の間隔を間違えて、5センチ足んねがった。







フッ(-ω-)

認めたくないものだな…。感に頼ったゆえの過ちとわ……。









こんくらいだべ(^^)v
という根拠のない自信。



結局20センチくらいずらしました。当たり前だけど。





ってことで、何とか完成。私がぶら下がっても大丈夫。
ただ、やはり横の力には弱いと思うので、補強は必要だな。

今回はね、ケチッたのよ。



まぁ、そんなに簡単には倒れないべ。



ってことて、明日はお出かけします。

by kurosyuke | 2013-09-21 15:55 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2013-09-21 16:28 x
うちにも、お願いします・・・・・・・・・・・・・・。
Commented at 2013-09-21 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2013-09-21 19:08
おにいさん。

コンブ拾いしますか?
Commented by kurosyuke at 2013-09-21 19:11
鍵おかんさん。

参加できずに残念ですねぇ・・・・グルメライドは参加費1万円くらい
しなかったっけかなぁ・・・その方残念でしたねぇ。
<< LEVEL45の挑戦 物干し……。 >>