父はヒーローではありません

7.5Km通勤

とりあえず、今週の出切るだけを、大外回りの通勤コースでチャリ通したいとおもっておりました。

タイムなんか計測せず(元々あまり意味は無いのだが。)




というのも・・・・ロングライドでTOSSHIにとってもらったゴール後の写真・・・・・。





濡れたシャツがでぱった腹に張り付いて・・・だらしない中年の体型がもろ判り状態で映っておりまして・・・。ソレはもう凹むやら恥ずかしいやら・・・。




なんとかこの腹が、私の気持ちと同じくらい凹まないものかと思案しております・・・(動けよ!)





チャリンコで会社まで来ると、当然汗だくになっているわけです。汗を拭きながら今日気がついたのですが。お腹の脂肪の塊りって・・・あれだけ動いても冷たいのね・・・。他は熱を持っているのに・・・。こりゃぁ凹まないはずだわぁと改めて感心してしまった・・・。腹肉が熱を持つとしたら・・・何キロチャリをこげばいいんだべがとも。


感心してどうすんだよ・・・と自らに突っ込みを入れてましたけどね・・・。





あとは・・・・・。













吸引しかない?






やってもらうか・・・・あの、6つに割れた腹筋みたいに(そういう脂肪吸引手術があるらしい)。

by kurosyuke | 2013-09-20 07:54 | おっさんのツブヤキ | Comments(9)
Commented by hairpriori at 2013-09-20 08:03
むやみに腹筋しても意味がないようですね^^
Commented by おにいさん at 2013-09-20 08:10 x
自分も考えますが・・・・やはり食べると太ります
なので晩飯は食べない!・・・・・これです・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-09-20 12:32
本当に・・・減らないんすよねぇ・・・。

おにいさん・・・それでは楽しみがなくなります。
Commented by new-ikumen at 2013-09-20 22:13
腹毛が影に見えるように、線で残して剃るとか、笑える画像みたことあります。
Commented by Mii at 2013-09-20 22:46 x
あたしも脂肪吸引したい。
いいとこないかなー?←動けw
Commented at 2013-09-21 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2013-09-21 12:50
Miiさん。

脂肪吸引ってちょっと怖いっすよねぇ。
Commented by kurosyuke at 2013-09-21 12:51
鍵コメさん。

了解です・・・・ってソレは言わないで。
Commented by kurosyuke at 2013-09-21 12:51
やすおさん・・・。

腹毛・・・・・それも切ない。
<< ちぇ・・・なんだよ・・・見て損した。 月は…出ているか! >>