ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

寂しいなぁ

d0149105_18581298.jpg

会社の裏手にある旧恵愛幼稚園の建物が解体されておりました。



お寺さんの経営している幼稚園(現在は、別の場所で保育園をやってます。)でして、私をはじめ妹2人も通園しました。


当時は、バス送迎なんかなくて、園児が徒歩で通園してました。勿論園児だけで。
凄いべ。


二階に教室があって、階段脇に滑り台があったの。








写真撮っておきたかったなぁ。

また、昭和の建物が……。寂しいねぇ。
by kurosyuke | 2013-09-19 18:58 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by おかん at 2013-09-19 20:12 x
そういうのって寂しいですよね。
おとんの実家がそこのお寺さんの檀家なんですよ。
Commented by kurosyuke at 2013-09-19 21:07
寂しいですねぇ。。

でも結構老朽化して、強風の日なんかだと・・・・。