父はヒーローではありません

クロスライン

d0149105_12304060.jpg

例によって、病院待機さんの私です。


9時着ですが、まだ終わらないみたいです。4時とかになんないといいなと思います。





夕べは、会社にチャリンコを置いたため、今朝は徒歩通勤になりました。

病院送迎が早い時間であったために、急いで歩きまして……。

結構早歩きできるものだなと……。7年後までに競歩で出られるようになるかな((爆))



競歩あるきしたら、腹肉が無くなるかなぁ……。




と3時間ドライバーSシートに腰掛け考える。





不毛。



あ!脇は少し生えはじめました(≧▼≦)

by kurosyuke | 2013-09-19 12:30 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おかん at 2013-09-19 14:25 x
あ、私も脇少し生えはじめました(生やすなよ!)
Commented by kurosyuke at 2013-09-19 19:34
そ・・・それは公表しない方がよいかと・・・。
Commented by new-ikumen at 2013-09-19 20:22
最近男性も除毛が流行りだしたらしいですねぇ。
男性のワキなんて、体操・水泳選手か力士だけが綺麗であれば良いんじゃね?と思ったのですが、
ワキボーボーな日本は珍しい国だそうですね…

そうそう、くろしゅけさん、時間があるときは、読書でしょ!時間が短くって困っちゃいますよ(笑)
松岡圭祐さんの本予約しました。図書館でね。
Commented by kurosyuke at 2013-09-19 21:05
腋毛は別として・・・本は忘れたんですよ。
<< 寂しいなぁ 月は出ているか! >>