ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

色々と書きたいことはあるのだけれど

残念ながら、書かずに終わりそうな今日この頃・・・。





本当に、そんなネタあるのかとも自問自答しているところですが・・・・。





して、今日は残念ながら本当に余裕がありません・・・・たぶん帰宅しても凹んでナーバスな状態になっているとおもわれるので、更新もコメントがあっても返信もできないと思います・・・・。




これから・・図を描きます。でわ。
by kurosyuke | 2013-09-18 13:35 | おっさんのツブヤキ | Comments(5)
Commented by おかん at 2013-09-18 13:44 x
くろしゅけさんどうしたのかな?
仕事が忙しいのかな?体調悪いのかな?
心配です・・・
Commented by おにいさん at 2013-09-18 18:11 x
レースの疲れが、どかっと来たんですね・・・・んん~分かります・・・・
Commented by kurosyuke at 2013-09-18 20:34
レースの疲れはほぼ取れましたよ。

仕事の昼休み15分になりそうだった時にUPしました。結局30分
は休めたのでOKっす。

なんか、急に私がでる予定で無かった会議の手伝いをすることに
なりまして・・・。ちょっといじけてました。ご心配をおかけしました。
Commented by new-ikumen at 2013-09-18 22:46
戻ってこられたようで、安心しました。
ビール飲んで休んでください。
Commented by kurosyuke at 2013-09-19 19:35
無事・・・戻ってこられました。