父はヒーローではありません

結果報告でぇす。

それでは、昨日の結果を公表いたします・・・・。





デケデケデケデケ・・・・・・・・(ドラムロールだから。)








第2回下北半島ロングライド110キロ大間崎ライドの・・・結果は!















計測不能でした!






いやね・・・。


昨日の帰りに寄った矢立温泉の脱衣所に、めちゃくちゃデカイ年代物の体重計がありましてね・・・。最近見たことな無いような古いタイプだったんですよ・・・。



入浴して、身体もあったまって、もちろんキレイになってさっぱりして・・・・・したら乗るでしょ。体重計。




乗りましたよ・・・。




去年は足がガクガクになりましたけど、今年はそこまでいってませんからね・・・・ちなみに去年は2キロ減でした・・・。今年はそこまでいかなくてもね・・・。行くでしょ当然。
















ガンッ!






おいおい・・・一回りしちゃったじゃん・・・壊れて・・・・・・。







90キロ計・・・・・(汗)







計れんかった・・・・。家に着いてからはぶっ倒れたから計れなかったし・・・。





ってことで・・昨日の結果は・・・・計測不能!ってことで・・・・。















ダメ(ーー;)?





しょうがないなぁ・・・・・昨日・・・身体が冷え切る原因になったヤツをだしましょうか・・・。





110キロライドの結果は


d0149105_2024113.jpg




5時間6分06秒
d0149105_2024185.jpg





去年も書きましたが、これ以上、これ以下はありませんね。自分自身の力はこれです。あるとすれば、晴れていればもう少し短かったと思いますけど、雨はどうしようもありません。




何にしても、雨天の中運営してくれたスタッフのみなさんご苦労様でした。本当にご苦労様でした。

来年もあるといいなぁ。

by kurosyuke | 2013-09-16 20:02 | おっさんのツブヤキ | Comments(9)
Commented by よっしー at 2013-09-17 10:27 x
雨の中お疲れ様でした。そして完走おめでとうございます。
このブログで一方的にお顔を拝見しており、前夜祭でお会いしましょうなどとコメントしていながら、会場で「この方!」という確証が持てずにお声をかけられず・・・。
スタート時は持ち物をどうしようかギリギリまで悩んでいるうちに、7時となり、バタバタとスタート!
お話できずに残念です。どうせ知らない方ばっかりなので、人違いでも、声をかければよかったと後悔。
前夜祭の司会、私も同じ感想です。トークショーの相手はある程度専門的な会話ができないと、せっかくのゲストにも、参加者にも失礼ですよね。・・・。
参加人数ですが、思いのほか少なかったものの、昨年の2倍超。このペースで行けば再来年には定員オーバー?
連続参加、連続完走を目指しましょう。
Commented by よっしー at 2013-09-17 11:14 x
追記
前夜祭の司会、へーたさんがナイスな表現のコメントしてましたね!
Commented by オヤジッチ at 2013-09-17 14:08 x
冷え~・・・
5時間も漕ぐんですね・・・
お疲れさまでした
そして完走おめでとうございます。

いやいや、晴れてなくてもどうやらあと5秒程短かったみたいですよ ^^;
Commented by kurosyuke at 2013-09-17 21:02
よっしーさん。

いつ話しかけられるかと思ってドキドキしてましたよ・・・。
なんてね^^;

後から色々考えましたら、タレントさんかもしれませんが、ほぼ
素人さんであるんだろうなと・・・にしては結婚式の司会なみに
テンポよく話してましたよねぇ。

だからよけいにも・・・ま、あの時は私もお酒が入ってましたの
で毒づきましたけど・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-09-17 21:03
オヤジッチさん。

最長コースは13時間ですから。もっと凄いっすよ。
Commented by new-ikumen at 2013-09-17 21:08
お疲れ様ですーーー。おめでとうございますーーーー。
5時間なんて、立ってるだけでも嫌ですからね。
すごいもんです。
Commented by へーた at 2013-09-17 22:37 x
お疲れ様でした!完走おめでとうございます(*´▽`*)
雨に打たれ続けて凍えましたよね。ゴール後のせんべい汁が沁み渡りました。雨のせいもあり休憩もままならずシンドかったです(^0^;)が、初参加なりに刺激的でした。
来年、また参加することになりましたら、今度こそお声掛けさせていただきますね!
Commented by kurosyuke at 2013-09-18 05:10
やすおさん、
5時間たっているのは嫌っすねぇ・・。チャリンコの場合は少し違う
んですよ・・・・気持ちいいんです。
Commented by kurosyuke at 2013-09-18 05:14
へーたさん。

せんべい汁美味かったですよねぇ。冷えてたので本当に沁み渡る
感じがしました。お変りしましたもの。
雨でしたが、風が無いのが幸いでした・・。次回ありましたら、声を
かけてください。
<< 台風一過 ロングライド〜昨日の様子〜 >>